「寝落ちの量子力学~松屋編~」

おもひでぽろぽろすぎてふやけてます

自分がごひいきにしてるサイトの管理者様が社員旅行で沖縄に行ってたそうなんですが
そういや子供のころにおれもいったなぁと想い出をたどってみた

■想い出その一

飛行機から見えた沖縄は灰色だった(超雲の上)

■想い出その二

泊まった部屋はシティビュー(ある意味よかった)

■想い出その三

一番楽しかったのは万座毛(断崖絶壁)

■想い出その四

鍾乳洞でフィーバー(暗くて臭いぜ!)

■想い出その五

白いビーチで丘サーファー(4月まで遊泳禁止)

■想い出その六

暑いじゃなくて蒸し暑い(じめじめ)

■想い出その七

飛行機を降りるとそこは雪国だった(装備は半そで短パン)



いやー・・・・・

なんともネガティブな思い出だこと
幼き頃のトラウマにも匹敵するほどの思い出だね!!!



そんなこんなで大人になりました
沖縄に行きたい23歳独身
[PR]
# by massou_35 | 2008-06-07 07:11

わかってはいたんですけどもー


b0105932_1414136.jpg


ぼくなかない、だって男の子だもん







さて・・・・







b0105932_1451814.jpg


とりあえずこいつを見てくれ、どう思う?





ひえん は でんせつの ぶき を てにいれた




コマンド?
  たたかう
  まほう
Iアへぜをなぐる
  逃げる









へぜ待ってろよぉ☆ミ

[PR]
# by massou_35 | 2008-05-31 01:50

結婚式と俺

先週の土曜日に友達の結婚式にお呼ばれされました
友達の結婚式とか初めてなのでドキドキしながら出席
この日のために大枚はたいてスーツ買いましたからね!
あんまり重くなるのもいやなので少しだけ画像をあっぷっぷ





b0105932_2146197.jpg


色々すっとばしてリング交換!

左奥にいる人の聖歌やらなにやらがすごすぎた





b0105932_21484579.jpg


そしてまた色々すっ飛ばしてケーキ入刀!

この後デザートにみんなに振舞ってくれました♪

そのときに新郎はパティシエ、新婦はエプロン姿というなんとも面白い演出がw





b0105932_21554779.jpg


きゃ、キャーーーwwww

会場全員のキスコールに押されやらかしてくれましたw

ほら・・・みんなみてるよぅ・・・・




b0105932_21573046.jpg


そして恒例のブーケトス

残念ながら雨のためチャペル前での演出は中止・・・

実は一番楽しみにしてた演出だったのに><




b0105932_2159391.jpg


そして幻想的なキャンドルサービス

なかなかつかないテーブルもあって大変そうでしたw

そしてメインのキャンドルに火をともした瞬間に全テーブルから花火が!これは驚きましたw





b0105932_2212069.jpg


ばぁちゃん葬式と勘違い☆ミ

ブラックコーデのひえんたんです><

予算の都合で装飾足りなかった・・・・

次こそは・・・・・





☆色々感想☆
式自体はそこまで時間はかからなかったなぁと
もっと厳かな空気があると思ったら
神父様がなかなかファンキーな人で
神聖な空気とほのぼのとした空気が混ざって退屈はしなかったw
かと思えばすっごい感動する場面とかあったんで
ダラダラとしないで参列できました


披露宴では涙しそうになる場面もあり危なかったですw
新婦の父親でもないのに新婦の手紙読んでる時に
切なくなってしまったりと・・・・w
友達もそのときはすごい大人に感じて雰囲気出てましたw

15時半開始で24時くらいに解散というスケジュールで
式→披露宴→2次会とフル出場したので結構疲れたなww
でもすっごい楽しかったし
花嫁きれいだったし←
このまま拉致しようかとも思いましたが
時間はあっという間に過ぎていきましたねw


俺もそのうち結婚する機会があったら盛大にやりたいもんですわw
披露宴での演出も参加してみたいしw
まぁ何はどうあれ呼んでくれてありがとう!
幸せになってね!!!
[PR]
# by massou_35 | 2008-05-27 22:30

MHFでも遊び心満載

つい先月あたりからはじめてみたMHFですが
とりあえずネタもないのでニコニコでみたこいつでもうっぷっぷ
知ってる人もいるかもしれないけど関係ないからwwww

【ニコニコ動画】MHF 下位レイア女史に投石祭Gしてみた


曲とのマッチングがパネェwww
[PR]
# by massou_35 | 2008-05-20 14:17

ダレモミテナイハズ

冷やし中華はじめまs(ry


というわけで何度目かわかりませんがPASS変更できたのでテスト
更新するかしないかはわかりません!←
[PR]
# by massou_35 | 2008-05-19 06:25

めっせんじゃーたのしいね☆ミ

こう某Hazelと早朝たまたまメッセしたんですよ
もうねwww

Hazelの発言 :
飲食店であれはまずいとおもうんだ
まっそ@飛燕-ねむいっす の発言 :
うん
まっそ@飛燕-ねむいっす の発言 :
臭いのはね。。。
まっそ@飛燕-ねむいっす の発言 :
まぁ俺も
まっそ@飛燕-ねむいっす の発言 :
・・・
まっそ@飛燕-ねむいっす の発言 :
orz
まっそ@飛燕-ねむいっす の発言 :
orz=3プー
Hazel の発言 :
おっさんのにおいはいいよ!
まっそ@飛燕-ねむいっす の発言 :
おい
まっそ@飛燕-ねむいっす の発言 :
おっさん?
Hazelの発言 :
ヤダ飛燕チャン!プーシタワ!


ヤダ飛燕チャン!プーシタワ!


ヤダ飛燕チャン!プーシタワ!



判らんかもしれんがコレは久々の大ヒットだったのwwwwwwww
正直これで10分くらい笑いとまらなかったのは内緒

まぁとりとめも無い話でしたがヘゼ最高wwwww
[PR]
# by massou_35 | 2006-08-03 07:05

ROとは関係ありません

僕らに勇気を与えてくれた

僕らに希望を与えてくれた

いつも心は一緒だった

そう、そいつの名は


























b0105932_232281.gif


アンパンマン




そう、今このときも頭の中に流れてくる旋律

そうさ!恐れないーでーみーんなーのーために♪

愛と、勇気だけーがーとーもだーちーさー♪



いきなりのロンリーウルフ炸裂



こんなことをバイト中に考えてた俺はダメですね^^
[PR]
# by massou_35 | 2006-07-25 02:45

ちょ、おま

長らくお待たせしました飛燕です
ひょんな事からパス変えられたんで
これから更新再開する模様です

なにとぞよろしくお願いします☆ミ
[PR]
# by massou_35 | 2006-07-20 09:34

今日はお肉の日

ROは毎日やってるくせにネタは毎日降ってこない
そんな生活に嫌気が差しつつ更新してます、飛燕です

b0105932_5333913.jpg


よし!つかみはOK!(*>ω・)ノ(カエレ

今日は動いてる時間は何もしてなかったのでネタに遭遇する
こともな終了

強いて言えばmassaoが思いのほか皆を苦しめているということでしょうか(ぉ



☆今日の1コマ☆



b0105932_5361383.jpg



コメント:今日ウンバラでちょっと出会ったご家族
    旦那をやみポタで飛ばしたのがきっかけ(ぇ
    普通に親父さんびっくりしすぎ
[PR]
# by massou_35 | 2006-05-28 05:40

今日もまったりRO

今日はログイン早々知り合いの倉庫整理

b0105932_3285099.jpg


いらない物を少々もらいさぁて帰ろうか・・・ん?

b0105932_3315550.jpg



b0105932_3322156.jpg



b0105932_3324351.jpg



b0105932_3333284.jpg




b0105932_3361427.jpg




b0105932_3363527.jpg


聖職者らしく愛想よく振舞っています


姉さん!早速つかってみましたよ!
※人のネタパクるのはよくありません

とまぁ今日の出来事はこんだけだったりします

ログインしてもあんまり動かないのでこんなもんしか撮れません
誤爆ssなら倉庫に600枚ちかくあります

明日はいいことあるかなっ♪



∮朝方何か知らないけど∮

b0105932_4244377.jpg


突然ヘゼを殺すために枝マーダーと化したアニタ様

周りを巻き込んでの乱戦が始まる

そして我らが偉大なる

b0105932_4265831.jpg


泣く子も黙るトップガン†Liseria†様
勇敢にも撲殺を計っています

これは投稿しないと思っていざ編集

んでもって編集作業中に倒れる音がしないので
覗いて見たら


b0105932_4305947.jpg


大変なことになってた・・・

それでも勇者達は倒した
果敢にも倒した
だがその@で

b0105932_4322931.jpg


†Liseria†様はちょっと不満でした
だからといってMPKはやめましょうね(* ^ー゚)ノ




☆今日の1コマ始めました☆



b0105932_3504073.jpg

双子





コメント:狩り前、時計前で見つけて1hして帰ったら
    
    プロで遭遇し撮ってみましたw

[PR]
# by massou_35 | 2006-05-26 03:55 | RO