「寝落ちの量子力学~松屋編~」

おもひでぽろぽろすぎてふやけてます

自分がごひいきにしてるサイトの管理者様が社員旅行で沖縄に行ってたそうなんですが
そういや子供のころにおれもいったなぁと想い出をたどってみた

■想い出その一

飛行機から見えた沖縄は灰色だった(超雲の上)

■想い出その二

泊まった部屋はシティビュー(ある意味よかった)

■想い出その三

一番楽しかったのは万座毛(断崖絶壁)

■想い出その四

鍾乳洞でフィーバー(暗くて臭いぜ!)

■想い出その五

白いビーチで丘サーファー(4月まで遊泳禁止)

■想い出その六

暑いじゃなくて蒸し暑い(じめじめ)

■想い出その七

飛行機を降りるとそこは雪国だった(装備は半そで短パン)



いやー・・・・・

なんともネガティブな思い出だこと
幼き頃のトラウマにも匹敵するほどの思い出だね!!!



そんなこんなで大人になりました
沖縄に行きたい23歳独身
[PR]
by massou_35 | 2008-06-07 07:11
わかってはいたんですけどもー >>