「寝落ちの量子力学~松屋編~」

結婚式と俺

先週の土曜日に友達の結婚式にお呼ばれされました
友達の結婚式とか初めてなのでドキドキしながら出席
この日のために大枚はたいてスーツ買いましたからね!
あんまり重くなるのもいやなので少しだけ画像をあっぷっぷ





b0105932_2146197.jpg


色々すっとばしてリング交換!

左奥にいる人の聖歌やらなにやらがすごすぎた





b0105932_21484579.jpg


そしてまた色々すっ飛ばしてケーキ入刀!

この後デザートにみんなに振舞ってくれました♪

そのときに新郎はパティシエ、新婦はエプロン姿というなんとも面白い演出がw





b0105932_21554779.jpg


きゃ、キャーーーwwww

会場全員のキスコールに押されやらかしてくれましたw

ほら・・・みんなみてるよぅ・・・・




b0105932_21573046.jpg


そして恒例のブーケトス

残念ながら雨のためチャペル前での演出は中止・・・

実は一番楽しみにしてた演出だったのに><




b0105932_2159391.jpg


そして幻想的なキャンドルサービス

なかなかつかないテーブルもあって大変そうでしたw

そしてメインのキャンドルに火をともした瞬間に全テーブルから花火が!これは驚きましたw





b0105932_2212069.jpg


ばぁちゃん葬式と勘違い☆ミ

ブラックコーデのひえんたんです><

予算の都合で装飾足りなかった・・・・

次こそは・・・・・





☆色々感想☆
式自体はそこまで時間はかからなかったなぁと
もっと厳かな空気があると思ったら
神父様がなかなかファンキーな人で
神聖な空気とほのぼのとした空気が混ざって退屈はしなかったw
かと思えばすっごい感動する場面とかあったんで
ダラダラとしないで参列できました


披露宴では涙しそうになる場面もあり危なかったですw
新婦の父親でもないのに新婦の手紙読んでる時に
切なくなってしまったりと・・・・w
友達もそのときはすごい大人に感じて雰囲気出てましたw

15時半開始で24時くらいに解散というスケジュールで
式→披露宴→2次会とフル出場したので結構疲れたなww
でもすっごい楽しかったし
花嫁きれいだったし←
このまま拉致しようかとも思いましたが
時間はあっという間に過ぎていきましたねw


俺もそのうち結婚する機会があったら盛大にやりたいもんですわw
披露宴での演出も参加してみたいしw
まぁ何はどうあれ呼んでくれてありがとう!
幸せになってね!!!
[PR]
by massou_35 | 2008-05-27 22:30
<< わかってはいたんですけどもー MHFでも遊び心満載 >>