「寝落ちの量子力学~松屋編~」

めっせんじゃーたのしいね☆ミ

こう某Hazelと早朝たまたまメッセしたんですよ
もうねwww

Hazelの発言 :
飲食店であれはまずいとおもうんだ
まっそ@飛燕-ねむいっす の発言 :
うん
まっそ@飛燕-ねむいっす の発言 :
臭いのはね。。。
まっそ@飛燕-ねむいっす の発言 :
まぁ俺も
まっそ@飛燕-ねむいっす の発言 :
・・・
まっそ@飛燕-ねむいっす の発言 :
orz
まっそ@飛燕-ねむいっす の発言 :
orz=3プー
Hazel の発言 :
おっさんのにおいはいいよ!
まっそ@飛燕-ねむいっす の発言 :
おい
まっそ@飛燕-ねむいっす の発言 :
おっさん?
Hazelの発言 :
ヤダ飛燕チャン!プーシタワ!


ヤダ飛燕チャン!プーシタワ!


ヤダ飛燕チャン!プーシタワ!



判らんかもしれんがコレは久々の大ヒットだったのwwwwwwww
正直これで10分くらい笑いとまらなかったのは内緒

まぁとりとめも無い話でしたがヘゼ最高wwwww
[PR]
by massou_35 | 2006-08-03 07:05
<< ダレモミテナイハズ ROとは関係ありません >>